根性あれば引篭もり。


 きっと明日もなんとかなる



Information

このページは常にトップに表示されます。

アギ個人サークル缶空堂の活動日記ブログです。

About
※イラストのご依頼はメール【kankarado_agi★yahoo.co.jp】(★=@)
Twitterなどで承ります。

頒布物
学園ものモジュール中心『生徒会に問題児たちが来るそうですよ』イベント頒布のみ
イラスト集『Modulation』イベント頒布のみ
『解明エチュード』在庫僅少イベント頒布のみ

企画参加
God bless you・イラスト集描き下ろし
kagamination・イラスト集描き下ろし
THE GREATEST 90’z・ジャケットイラスト&ブックレットイラスト担当
Ciel etoile・イラスト集&記念グッズイラスト描き下ろし

ProjectDIVA
・初音ミク projectDIVA2nd モジュール【スクールジャージ】採用/SEGA 
・初音ミク projectDIVA Arcade モジュール【スクールジャージ】配信/SEGA 

ボーマス25出ます。

7月7日のボーマス25に

う71 缶空堂

で参加決定しました~!
既刊持って行きます。
新刊はたぶん無いですが、無料配布でなにか作れたらいいなぁと思ってます。

当日は悠樹さんを売り子さんにお迎えしてます~!
まわりが知り合いばっかりで安定の鏡音島wwwww


ありがたいことに、とら分の『生徒会』がボーマス前に完売しそうです。
イベント用在庫ありますが数部しかないので、まだと言う方は
ここで滑り込んでおく事をオススメします!再版などの予定はありませんので~(・ω・;)

6月23日のボーパラ内の鏡音パラダイスにて発行されるアンソロジーにふたつほど参加させて頂いてます!
詳しくは下記記事を参照くだしあ。
何をどう描いたかは当日のお楽しみとして、非常に恥ずかしい内容になっております///
イベント自体にアギは不参加ですが、こちらも何卒よろしくお願いします~。


ご無沙汰しております。

ついったーでつぶやけないような長文を吐き出せればと思って
ブログを残しているのに全然更新してない!

近況報告です。

ボーマス25参加します。
受かっておりました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ワーイ
新刊が出るかどうかはかなり怪しいです・・・。
『生徒会』を含む既刊頒布あります。どれも在庫僅少です。
『生徒会』はとらのあなでも在庫僅少になっておりましたので、まだな方は
お早めに!是非!よろしくおねがいします!

鏡音ようび!申し込みます。
実は出ないつもりで考えてたんですけど…やっぱり参加したい…!てことで
申し込む予定です。落ちたら諦めるw
こちらは新刊出せたらなと思ってます。

アンソロジー参加してます。
鏡音PARADISE2にて発行される、モジュールアンソロジー企画にふたつ
参加させて頂いてます。

RLM!
かな★ぱんさんが企画された鏡音リン&鏡音レンモジュールアンソロジーです。
某モジュの恥ずかしいBL漫画を7Pほど寄稿してます///

Iris klang
ゆうみさんが企画された
「初音ミク Project DIVA」シリーズのモジュールを取り扱った漫画と小説アンソロジー です!
4Pほど、4コマ漫画を寄稿してます。
こちらは鏡音縛りのない企画なので、他のキャラも描いてます~!

当方はかがパラには不参加ですが、どちらもよしなに!宜しくお願い致します~!!

他、最近関わらせて頂いた作品










現在ですが、某P様の動画制作を2つほど抱えております。鋭意制作なう!
もじゅみねネタのプロットも一本あるので、形に出来たらいいな~。

以上、活動近況でした~。

マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGEレポート

8月19日「マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE」夜の部に参加してきました!

チケットが一人一枚申込のため、ぼっち参加。超心細い。
友達同士で当たったっぽい人結構居ましたね。すごいなー。強運!
でも席はバラバラ…w

15時ごろ横浜入り。
朝から物販列がすさまじいとツイッターで見て大行列を覚悟していたのですが
昼公演始まってた事もあり、すでに閑散としてましたw
日が傾いて日陰だったし、物販は半分くらい完売でしたが
欲しかった音也のうちわとサンライトセット、パンフは購入できたので満足( ´∀`)
ノリでアニくじ一回やったら翔ちゃんのシュシュでした。
割とぽんぽんとクッション当たってたみたいで鐘の音が響いてました。

思いのほか早く買物が済んでしまったので、キハチでケーキ食べつつ一人でマッタリ。
みなとみらいにはうたプリ客で溢れてましたw
みんな物販の青い袋提げてるからすぐわかるww

17時半頃会場入り。
DSC_0265.jpg
1階21列目ステージ中央やや右寄りという良席!!
近かった…ジャニコンに慣れてると近く感じるw
音也のうちわにひまわり持ってたのが私ですw
音君のためにひまわりは絶対用意しようと決めてたのですw
100均の造花ですけどね。
なぜか前の席が終始空席でした。もったいなーーー
良く見えたので良かったですけど…。

DSC_0264.jpg
↑ライブで入手したもの。


さて、前置きが長くなりましたが
さくっとレポート書きます。若干うろ覚えな部分あります。
ネタバレOKな方はドウゾ!

»[マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGEレポート]の続きを読む

ボーマス21


ボーマス21お疲れ様でした~!

当サークルにお越しくださった方、本をお手にとって下さった方
スケブにお誘い下さった方、差し入れもたくさん頂いて
ありがとうございました!!!
スケブは途中溜め込んでしまい、お受けできなかった方が何人かいらっしゃって
すみませんでした・・・。またの機会に必ずや・・・!!!
おそらく今までで一番たくさん描いた気がしますw
リンレンのみならず、ミクやKAITO、めーちゃんまで描かせて頂いて
とても楽しかったです~!vvv

無料配布のポストカードも開始1時間で無くなってしまいました。
結構刷ったつもりでしたがあっという間でした><

今回で『お掃除の時間です!』はイベント分、とら分ともに
完売致しました!!ありがとうございました!!
『stress』は在庫僅少ながらまだありますので、引き続きイベントのみの頒布になります。
イラスト集『Mojuration』はイベント&とらで引き続き頒布致しますので何卒~

今回は会場が2ホールだったためか、さほどギュウギュウという感じではなく
うちのスペがライブスペース傍の端っこだったせいもあると思うのですが
ゆったりできた良いイベントだったと思います^^
久しぶりにご挨拶できた方もたくさんで、元気貰いました☆
最近気分がネガティブーな毎日でしたが、イベントっていいですね・・・!涙

しばらく本は出さない気でいたんですが、ちょっと出したくなってきておりますw
かがねい申し込もうかどうしようか。うふふ

ともあれ、今後とも缶空堂アギをよろしくお願い致します(土下座)

Top|Next »

HOME

アギ

アギ

気分屋自由人なヲタク。
お絵描きしたり
つぶやいたりしたり
コソコソ生息しています。

+++++
雑多サイト
缶空堂
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

