根性あれば引篭もり。


 きっと明日もなんとかなる



ネット接続の危機


台風が直撃した日から、なぜかネットの接続が全くできなくなるという
事態に陥り、今日までお預けくらっておりましたアギですどうも…。
このネット依存の私になんたる仕打ち。
あらゆる手段を尽くしましたが、原因は不明。
電気屋曰く、パソコンは問題ない。無線機器の問題だろうと…。
うーん…

ということがあり、父親に泣きついて使わなくなった
古いノートパソコンを借り、いまなんとか更新している状態です^q^
まぁネット接続以外はパソコンは壊れてないので作業できるし
今月プロバイダを変更するので、それで直ったらよいなー。

以下、うpできなかったらくがきとか。

blog783.jpg

blog784.jpg

宣伝!



Hi-kun氏の新曲にPVつけさせて頂きましたー!!!
1曲まるまる動画作ったのは初めてですw
本当はもっとこうしたかったー!ってのはたくさんあるんですが…
難しいものですね。

それはともかく素敵な曲ですので、是非ご覧下さい!!


« ボーマス21|Top|リントくんとレンカちゃんと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://astroom.blog90.fc2.com/tb.php/5-ecdbcf34

Top

HOME

アギ

アギ

気分屋自由人なヲタク。
お絵描きしたり
つぶやいたりしたり
コソコソ生息しています。

+++++
雑多サイト
缶空堂
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

