根性あれば引篭もり。


 きっと明日もなんとかなる



ご無沙汰しております。

ついったーでつぶやけないような長文を吐き出せればと思って
ブログを残しているのに全然更新してない!

近況報告です。

ボーマス25参加します。
受かっておりました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ワーイ
新刊が出るかどうかはかなり怪しいです・・・。
『生徒会』を含む既刊頒布あります。どれも在庫僅少です。
『生徒会』はとらのあなでも在庫僅少になっておりましたので、まだな方は
お早めに!是非!よろしくおねがいします!

鏡音ようび!申し込みます。
実は出ないつもりで考えてたんですけど…やっぱり参加したい…!てことで
申し込む予定です。落ちたら諦めるw
こちらは新刊出せたらなと思ってます。

アンソロジー参加してます。
鏡音PARADISE2にて発行される、モジュールアンソロジー企画にふたつ
参加させて頂いてます。

RLM!
かな★ぱんさんが企画された鏡音リン&鏡音レンモジュールアンソロジーです。
某モジュの恥ずかしいBL漫画を7Pほど寄稿してます///

Iris klang
ゆうみさんが企画された
「初音ミク Project DIVA」シリーズのモジュールを取り扱った漫画と小説アンソロジー です!
4Pほど、4コマ漫画を寄稿してます。
こちらは鏡音縛りのない企画なので、他のキャラも描いてます~!

当方はかがパラには不参加ですが、どちらもよしなに!宜しくお願い致します~!!

他、最近関わらせて頂いた作品










現在ですが、某P様の動画制作を2つほど抱えております。鋭意制作なう!
もじゅみねネタのプロットも一本あるので、形に出来たらいいな~。

以上、活動近況でした~。

« ボーマス25出ます。|Top|マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGEレポート »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

アギ

アギ

気分屋自由人なヲタク。
お絵描きしたり
つぶやいたりしたり
コソコソ生息しています。

+++++
雑多サイト
缶空堂
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

