根性あれば引篭もり。


 きっと明日もなんとかなる



ネット接続の危機


台風が直撃した日から、なぜかネットの接続が全くできなくなるという
事態に陥り、今日までお預けくらっておりましたアギですどうも…。
このネット依存の私になんたる仕打ち。
あらゆる手段を尽くしましたが、原因は不明。
電気屋曰く、パソコンは問題ない。無線機器の問題だろうと…。
うーん…

ということがあり、父親に泣きついて使わなくなった
古いノートパソコンを借り、いまなんとか更新している状態です^q^
まぁネット接続以外はパソコンは壊れてないので作業できるし
今月プロバイダを変更するので、それで直ったらよいなー。

以下、うpできなかったらくがきとか。

blog783.jpg

blog784.jpg

宣伝!



Hi-kun氏の新曲にPVつけさせて頂きましたー!!!
1曲まるまる動画作ったのは初めてですw
本当はもっとこうしたかったー!ってのはたくさんあるんですが…
難しいものですね。

それはともかく素敵な曲ですので、是非ご覧下さい!!

リントくんとレンカちゃんと

性転換亜種企画の原稿上がりましてん!
イラスト集に2P、ポストカード1枚描き下ろしました。
いつものあの子と初描きのあの子です!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ボーマス21で頒布されますよ~!!

↓ついぴくらくがき

リントくん
blog771.jpg

レンカちゃん
blog772.jpg

リントくんレンカちゃんはなかなか描かないので楽しかったです。

スクジャー
blog770.jpg
デザインしたのが私であると言う事は意外と知られてないw
ミクwikiにも2ndの公募モジュ採用者の名前は記載されてないからね(´・ω・`)
あの公募採用者、実は結構名だたる絵師さまがいっぱいいらっしゃるのだがw


KAITO
blog769.jpg
レンを描こうとして途中からKAITOに切り替えたから幼い。


今はとあるP様の新曲発表のためにPVを鋭意制作中です。
Aviちゃんをいじくりまわしているんだけど難しくて…。
がんばります~∟(^ω^)」フン!

ブログ復活

気付けば丸1年放置というありさま。


これはひどい。
もう少し自分をプロデュースするべき。


ということで、復活させてみました。

主に宣伝とか、ついったーでつぶやけないことをぼそぼそと
書いて行こうと思います。

よろしくおねがいします。

« Prev|Top

HOME

アギ

アギ

気分屋自由人なヲタク。
お絵描きしたり
つぶやいたりしたり
コソコソ生息しています。

+++++
雑多サイト
缶空堂
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

